担下りしたジャニーズグッズは?


ジャニーズ事務所はグループが次々と出てきて、どのグループもフレッシュで惹かれます。2グループ応援している人もいますし、担下りして次のグループ応援している人もいます。

好きなジャニーズグループから担下りして、そのグループのグッズをどうしようかと迷います。新しく担当するグループのグッズであふれかえると、かなりの量になりますし、なんだか家の中が気まずいような…。そんな時、担下りしたグループのグッズをみなさんどうしているのでしょうか。

ジャニーズグッズ段ボールに詰めて家の倉庫に置いている、担当していた時の担友に譲る、それか売ることにするか。いろいろな選択があります。家に置いてある人は、どうせ高く売れないだろう、もうこの時期に売ってもそんな価格にもならないだろう、という理由から、思い出にとっておくという人も。

しかし、せっかくなら思い出の担下りしたジャニーズグッズを高く売りたい!もしかしたら自分が推していたグループのグッズがものすごい高く売れたらうれしいです。ジャニーズグッズにCDやDVD、コンサートグッズだけでなく、雑誌や写真集など様々ものがあります。

そして、次の担当する、応援するグループにも投資できるというものです。ジャニーズグッズ買い取りには、お店にもっていくという方法もありますが、そこで、担下りしたジャニーズグッズを買い取りする方法、しかもネットからの申し込みで簡単査定してくれるサイトをご紹介します。あなたの元担のグッズがお宝に変身するときが来たのかもしれません。